化粧品・健康食品の輸出入を応援する出口の一言ブログ

03-3263-0219
受付時間 9:00~18:00(土日祝日を除く)

出口のひとりごとブログ 詳細

2021.09.06化粧品メーカーとベトナム販社とのマッチング

マッチングサイトBonBan正式稼働開始!

現在ベトナムではコロナ禍のため強力なロックダウンのため、自由に外出して営業活動する事が難しくなっているんですが、私たちはネット上にて商品を提案し、マッチングするという仕組みを持っております。

今まで試験的に稼働しておりましたが、今月から正式稼働します!

BonBanとは!?

今まで私たちのような商品卸や貿易業の人間は、商品リストをExcelとかで作って持ち歩いてたけど、リストに商品の特徴など書こうと思っても限界ありますしね…それに何より、このコロナ禍では自由に外出して営業活動できないわけです。

BonBanはネット上のマッチングサイトで、日本の商品をベトナム語に翻訳して、ベトナムの卸会社や小売会社へ提案するため、メーカーが持っているほぼ全ての情報を掲載してます。

これから日本の商品を販売したいと思っているベトナムの会社が、欲しいと思うかどうかも、販社のアクションでわかりますよ。

https://www.bonban.jp/

ベトナムへ化粧品・健康食品などを輸出したい方は是非ステージアジアジャパンにお問い合わせください。

03-3263-0219
受付時間 9:00~18:00(土日祝日を除く)